ありがとう。そして、次のミッション

こんばんは、久々のブログです。
地震後、Noelの調子が悪くなり、それに加えLucyのヒート・・・・・
ちょっとお疲れ気味の私です。

先週の24日無事に娘が卒業を迎えました。
a0176294_23263056.jpg

↑6年間、娘と一緒に学校に通ってくれたランドセル。
色々な時間を彼女と一緒に過ごしてくれた時間。
親の私の代わりに常にそばにいてどんな時も彼女を支えたに違いありません。
6年間ありがとうございました。
a0176294_23334220.jpg

Jack FamilyからもThank Youです。

でも、次のミッションに行ってもらうことにしました。
沢山の思い出が詰まったランドセルちゃん、貴方の次のミッションは、
被災地に行き、娘に接してくれた様に、現地の子供たちと寄り添ってほしいと願い
娘とランドセルちゃんを送ることにしました。


よろしくね、ランドセル!!

出来ることからコツコツと。

a0176294_23443517.jpg


Jack Familyも一日も早く元にもどりますようがんばろうね!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-03-30 23:45 | Weblog