少し元気になったよ

こんばんは、Noelです。
a0176294_23114819.jpg

先週、なんだか具合が悪くて・・・・・・・
人間のお母さんが、抱っこしてくれて、お父さんが、背中をさすってくれて、
人間の兄弟がCHUしてくれて。うれしかった。
a0176294_23154971.jpg

おかげで少しづつ元気になってきたよ。
あの、11日から毎日緊張していて、少し、気持ちに余裕ができたら急におなかが変になったんだ~。
でも、今は、大丈夫なんだけど、大きな音だったり緊張する時があると、急にまた、おなかが痛くなっちうんだ~
でも、今日は人間のお母さんが土手に遊びに連れて行ってくれたよ。
そしたら、

こんな不思議な白いガシャガシャするのを見つけたよ。
そしたら、だんだん楽しくなっちゃって、
a0176294_2334576.jpg

夢中になって追いかけちゃった。
そしたら、人間のお母さんが「STOP」lって
a0176294_2341695.jpg

まだまだ、治ったばかりだからあまり暴れないようにって。
でも、私の気持ちは大丈夫だよ。
身体は、少しばてるのが早くなったけど・・・・・・
でも、もう少ししたら身体も元に戻るよ。
そしたら、また、みんなに元気な姿をみせるね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-03-29 23:49 | Noel