満員電車

夕食の支度をはじめると、必ず起きる光景があります。
それは、
a0176294_21393550.jpg

こんな風に私の足元に集まります。
食べ物目当てに来るんですが、お肉とか魚のにおいには来ないのに、
私が包丁で野菜を切り始めると集まってきます。
で、今日は、しゃがんで彼らの目線になってみました。
a0176294_21435060.jpg

ありゃ、これはラッシュアワーの満員電車状態じゃん!!ってかんんじです。
とにかく、それぞれが自分の場所確保の為に動きます。
a0176294_2146981.jpg

私がしゃがんだ事で場所が益々せまくなってNoelが「邪魔なんだよね~」って
すみません。とっととご飯の準備に取り掛かります。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-03-09 21:49 | Weblog