大きくなりました

ギャング達が産まれてそろそろ8ヵ月になろうとしています。
う~ん。早かった。と、言うか、人間の赤ちゃんを育てるのと本当に同じなような
気がします。
私も、毎日が一生懸命で、JackやKaityにも気を使い。そして、当然ながら、我が子にも
気を使い。とにかく、一生懸命わき目も振らずって感じでしょうか・・・・・・

a0176294_19554361.jpg

でも、
a0176294_19574576.jpg

無事にみんな育ってくれて本当に良かった。
a0176294_203649.jpg

同じ日に一緒に産まれたけれど、
それぞれ個性があって面白い。
そして、何よりも人間の家族と同じようにJack Familyも家族構成が出来ている。
父親のJackを、
a0176294_2081578.jpg

それぞれが、
a0176294_20122650.jpg

尊敬し、愛され、
母親のKaityに、
a0176294_20182381.jpg

厳しく育てられ、みんな本当にとても成長しました。
まだまだ、沢山覚えなくてはならないことが山ほどあるけど、
とりあえずは100満点です。ギャング達!!
a0176294_20233913.jpg

これからも、一緒に育っていこう!!
                             by 人間の母より

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-03-06 20:25 | Weblog