やっぱり親子

娘がウィンタースクールに行っている間、その分散歩の回数が増えたのですが、
それはそれで、色々なことに気がつきました。

朝は、子犬の散歩を2回に分けてしたのですが、夕方は旦那が会社にいるので
3回に分けてしました。
で、JackとKaityコンビを→JackとBenコンビで行ってみました。
じつは、Ben、足をあげてオシッコするようになったのですが、なかなかうまくできません。
足をあげてしようとして、立ちあがって前足で木につかまってしたり
↑このシーンは、かなりうけました(笑)
いまいち、上手にできませんでした。
そしたら、
a0176294_8313434.jpg

Jackの後にちょこちょこついて同じことをしはじめました。
Jackもそれを容認します。
とっても、スムーズに楽しい散歩ができました。
a0176294_844443.jpg

a0176294_8484421.jpg

Jackにまた沢山遊んでもらったBenは大満足。
帰りは、
a0176294_845406.jpg

「ねえ、父さん。今日、人間の母ちゃんはお野菜ご飯に付けてくれるかな?あれ、何気に上手いよね」by Ben

「そうだな。トマトなんか付けてくれると父さんは嬉しいぞ」by Jack

なんて、会話しながら?!帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by 09020503 | 2011-02-22 08:16 | Weblog