バレンタイン 寝不足なり

毎年、娘にせがまれてバレンタイン用のお菓子を山ほど作ります。
なんでも、今ではお友達同士でもあげあうとかで、去年は14個、
今年は16個。そのうち、2人は男の子なので特別に作ってほしい・・・・・・・
のリクエスト・・・・・・・自分で作ればいいのに・・・・・
a0176294_13273063.jpg

13日、夜11:30頃から作りはじめました。
今年は、サブレと紅茶のパウンドケーキ。
a0176294_13243467.jpg

「母ちゃん、なにもこんなに遅い時間にしなくても・・・・・・」by Ben
a0176294_13261850.jpg

「母ちゃん、その甘いにおいは何ですか?」by Lucy
a0176294_13293449.jpg

そして、最後に我が旦那様の願をかなえるべく、
a0176294_13312396.jpg

「母ちゃん、その黄色い物体はなんですか?」by Noel
a0176294_13353111.jpg

デカデカプリンです。
終わったのは14日、午前2時近かったです・・・・・・・・・・
母つらし・・・・・・・・
そういえば、
a0176294_13373577.jpg

こんなカップルにも出会いました。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by 09020503 | 2011-02-14 13:16 | Weblog