Dog Run!!

今日から上の娘は妙高に3泊4日でウィンタースクールに行ってしまいました。
我が家はJack Familyと全員仲良く暮らすために1人1人の役割分担があります。
その中でも一番重要視しているのがお散歩です。
当然、私1人で一回に全員の散歩は無理なので、平日はJack&Kaityは旦那担当。
子供達は私と娘が担当しています。

さて、今日から娘がいないとなると、「お散歩どうしよう」
で、今朝は全員でDog Runへ行くことにしました。
a0176294_1141178.jpg

リードをはずして改めてリードの数に圧巻・・・・・・・・・・
a0176294_11432849.jpg

一斉に走り始めま~す。貸し切り状態で良かったね~
a0176294_11474799.jpg

Jackが誰かが忘れて行ったサッカーボールで遊び始め、
a0176294_11485156.jpg

まるで、日ごろのうっぷんはらすみたいに「こんにゃろめ~」をして、
今度はKaityが、
a0176294_11531315.jpg

「ボール投げて~」とせがみに来たり、
a0176294_11561064.jpg

そのKaityのボールを怖いもの知らずのギャング共は奪いに向かったり
(結果はいつものように一撃を全員食らいました・・・・・・)
途中、
a0176294_11591142.jpg

フォックステリア君と競争したり、
a0176294_1201665.jpg

a0176294_1221692.jpg

まあ、充実したお散歩タイムをすごしたように思います。
a0176294_1253969.jpg

今日は楽しかったね、Jack Family!!


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by 09020503 | 2011-02-20 11:32 | Weblog