人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

昨日は色々あって、お散歩も遅くなっちゃって、しかも、買い物したものもなくなっちゃったから、
また、買い物に行かなくちゃいけなくて、夕食は遅くなってしまいました。
買い物から帰ってくると、娘に頼んでおいたご飯釜のセットもやっていなくて、息子は、
TVみていて、「なんなんだ~」てまた雷おとし・・・・・・
娘に、「ご飯炊いておいてっていったじゃない。」と言うと、
「ごめんね、TV見ていたよ」
ガッカリしてしまって、感情的になって怒ってしまいました。

今朝、子供たちが学校へ行くときに「これ。」と何かを置いて学校へ行ってしまいました。
プレゼント_a0176294_12582478.jpg

「何これ~」なんて思っていたら、旦那がJackとKaityの散歩から帰ってきました。
二人で、開けてみたら、
プレゼント_a0176294_1301167.jpg

↑娘からと、
プレゼント_a0176294_1312596.jpg

↑息子から
プレゼントもらいました。
また、ポロリ。歳ですね、泣いちゃいました。
結婚記念日わすれてました。忙しくて、自分の事で精一杯で周り見てませんでしたこの頃。
昨日、私が買い物に行っていた間、
プレゼント_a0176294_1353081.jpg

描いていたみたいです。コンニャロメ~の二人です。ありがとう。愛しているよ~の二人です。
プレゼント_a0176294_13111123.jpg

Jack Familyの中にも私の居場所をもらって、子供たちの中にももらって、幸せ者です、私。
そして、旦那から,
プレゼント_a0176294_13133055.jpg

↑ニック君とわざと言っているのは、結婚記念日の2月9日から取ってナンバープレートにしたからだそうです。

「ちょっと、ちょっと~」と思ったけど、みんな、素敵です我が家は。ありがとう。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いしま~す。

by 09020503 | 2011-02-09 13:21 | Weblog