愚痴・・・・・・・

凹みです。
じつは、私、今超×3多忙です。
やらなくてはならないことが山ほどあって、終わりません(クスン)
今日は、娘が3月で小学校を卒業するので最後のご奉仕と思い卒対をしている関係で学校へ・・・
その後、買い物→帰り→買い忘れ思い出し→前を通りかかった1△△エンショップへ
そして、置き引きにあいました・・・・・・・・・
超ビックリ!!
だって、戻ってくるまで3~5分、しかも、隣は交番だし・・・・・・お巡りさん立ってたし・・・・・
私の自転車の隣にはお店の店員がいたし・・・・・・・・
買い物したもの全部マイバッグごと消えてました・・・・・・・
a0176294_11212685.jpg

馬鹿です。私・・・・・・↑これは「カバ」です。
マイバッグ重かったんです。牛乳、ジャガイモ、玉ねぎ、トマト、重い買い物ばっかりで、
餅好きな息子に頼まれて「きなこ」買いに・・・・・・
理由はどうあれ、「気の緩み」ですね。凹みちょこっと涙です。
そしたら、Benが、
a0176294_11274044.jpg

Lucyが、
a0176294_11295471.jpg

Noelが、
a0176294_11303486.jpg

もちろん、Jack&Kaityが、
a0176294_11354630.jpg

a0176294_11363821.jpg

ペロペロいっぱいしてくれました。
明日は、元気復活です。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
よろしくお願しますです。
[PR]

by 09020503 | 2011-02-08 23:13 | Weblog