人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重症です

超、天真爛漫なBenjaminは、今日もJackに
重症です_a0176294_140089.jpg

遊んで~とせがみます。
やさしいJackはちょこっと考えて、
重症です_a0176294_1412080.jpg

BenJaminの要求にこたえます。
まるで、怒っているように見えますけど、じつはこれ仔犬達の大好きな「パックン」&「ガジガジ」
です。
仔犬達はJackのお口が大好きです。おなかを見せて、Jackによく「ガジガジ」して~と
要求します。
でも、只今Jackはお疲れ中なので、今日はお散歩デートに誘ってい見ました。
昔みたいに~一緒に走ったり~引っ張りっこしたり~隣に座って語ったり~
重症です_a0176294_1455621.jpg

Jackは久々の1人散歩でちょっと急ぎ足です。

で、
重症です_a0176294_1474163.jpg

            ジャジャジャ~ン
「これな~んだ」こっそり、新しいボール持って来たよ~。
いつも、Kaityや子供たちに譲っているからね~。これはJackだけのもの。
ではでは、
重症です_a0176294_1411576.jpg

参りまするよ~
重症です_a0176294_141708.jpg

う~ん。相変わらず素晴らしいキャッチ~。
重症です_a0176294_14124163.jpg

でも、心なしかあまり楽しそうじゃない??と思ったら、
重症です_a0176294_1415411.jpg

やめてしまいました。
結局、この日は二人で川沿いをテクテク歩き帰ってきました。
う~ん。重症だ。なにか考えねば。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-02-04 20:58