眠くなっちゃったよ・・・・・・

a0176294_14402837.jpg

Lucyは本当によく寝ます。
お散歩のときインパラみたいに飛び跳ねながら走る彼女。
多分、兄弟の中では一番足が速いと思う。
見ていてとっても楽しそう003.gif
私も、あんなふうに走れたらいいだろうに・・・・・・
なにせ、運動会では万年ビリだったからな~。球技は得意だったのに・・・・・

まあ、私の話なんてどうでもいいのだけど、夕食を食べ終わった後
a0176294_14451117.jpg

息子がなんだかLucyにつられてオネムむたいです。
「眠いの?」と聞くと「おしゃぶり」のポーズをしていた息子に聞くと
恥ずかしくなったみたいで・・・・・「眠くないよ」と言いました。
a0176294_14544246.jpg

でも、やっぱり眠いみたいでTVを見ながらまたまたオネムポーズになってしまいました。
まだまだ子供の息子とLucy。ゆっくり大きくな~れ。
おやすみ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-02-02 19:23 | Weblog