バイバイ マー君

今週はバタバタと超×2多忙でPCと向き合える時間が全然なかった~
この時期は私の体も心も結構しんどいかも・・・・・・・でも、
それを癒してくれるのは我が家のJack達。
忙しくても、彼らと過ごすとついつい「にっこり」してしまう001.gif

色々書きたいことは沢山×2あるけど、まず、さよならこんにちはがありました。
それは、
a0176294_2356123.jpg

この傷だらけのMarkII(通称:傷だらけのマー君)です。14年もののお爺さんだったのですが、
おととし、家を購入したときに格安で譲っていただきました。
でも、ここ最近、ウィンカーはすぐに下がるし、ハンドルを切るとキュルキュルと音を立てるし・・・・・・・
いつ動かなくなってもおかしくない状況008.gif
ガソリンも3日と持たず、完全に非エコCar・・・・・・・・・。
でも、このマー君、とってもとっても私達に尽くしてくれました。
前の持ち主の方が年に2回ほどしか使用していなかったらしく、我が家にきてから良く尽くしてくれました。
なにしろ、人間4人+ワンコ5頭(人)を全員のせて小旅行したこともあるのですから037.gif
でも、「これ以上は限界だ~」と言われているような気がして、遂にさよならすることにしました。
今まで、ありがとう。 

で、我が家に新しく来てくれたのは、
a0176294_063722.jpg

彼でございます。先週の今日、ちょうど彼をお迎えに行ってまいりました。
私自身車を運転しない今時、超珍しいおばちゃんなのですが、
運転をする主人はそりゃあ大喜びでした。
通称:ニック君←この由来は後日ブログで教えます……あまりにもくだらないので

さて、ニック君を
a0176294_0165495.jpg

家に連れて帰り、さっそく、
a0176294_018358.jpg

Jackに「乗り心地はどうだい?」と聞いてみました。
するとJack「快適だぜい、父ちゃん!!」と言ってブルブルして白い毛を真新しいニック君にばらまいておりました・・・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-01-30 00:30 | Weblog