人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦愛

JackとKaityの子育ても一旦ひと段落なのでしょうか?
ここのところ仔犬達もずいぶんと成長して落ち着いたような気がします。
でも、人間の方はまだまだ大変そうですけど・・・・・・・008.gif

思えば、
夫婦愛_a0176294_22404713.jpg

               Jack 5ヵ月
Jackがうちに来てからあっという間の3年間が過ぎようとしています。
夫婦愛_a0176294_7162925.jpg
   
                Kaity 5ヵ月
そしてKaityが来て。さらに一日があっという間に過ぎて、
夫婦愛_a0176294_22432123.jpg

夫婦愛_a0176294_728982.jpg

二人が仲良くなって、そして、
夫婦愛_a0176294_22462685.jpg

家族が増えた。
はじめはKaityがJackを受け入れなくなるのかと心配だったけど、2日でKaityは
Jackに子供のにおいをかがせたっけ。←初対面って感じかな。
それから、
夫婦愛_a0176294_22484867.jpg

Jackは子供達の子守を毎日していたっけ。
そして、Kaityと、
夫婦愛_a0176294_22511180.jpg

一緒に子供たちを見守り、愛してるのだな~と感じました。
夫婦愛_a0176294_22523285.jpg


あっという間に子どもたちは成長して、
夫婦愛_a0176294_22542728.jpg

手がかからなくなりました。
JackとKaity、今、二人は仲良く
夫婦愛_a0176294_22561561.jpg

寄り添っています。
夫婦愛_a0176294_22585460.jpg

こんな風に人間の夫婦もありたいですね。ね、旦那様。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-01-21 23:00