ライバル出現!!

Kaityはうちの旦那をこよなく愛し、いつもベッタリです。
なので、Jackが旦那が帰宅後に一番に「おかえりペロペロ」するのは
許せても仔犬たちがすることは許しません。
a0176294_2037982.jpg

↑いつも、こんな風にCHU×2攻撃をする彼女ですが、突然ライバル出現。
それは、
a0176294_20402348.jpg

Noel嬢でした。
朝の出勤電車までの時間がまだあったのでひと休みしている主人の腕に
突然登り寝てしまいました。
それを見ていたKaity「あんた、なにするのよ!!」
と言わんばかりに眼をつけ、なおかつ「この人は私の」と言わんばかりに
鼻穴べろべろ攻撃を旦那にはじめました。
a0176294_20432265.jpg

負けじとNoelもペロペロ攻撃開始!!
だんだん苦痛の顔に変ってきた主人でした。が、そこへ
a0176294_2047103.jpg

Benjaminもどさくさにまみれて参戦し、遂に旦那は重さに耐えられず撃沈・・・・・・・・・
「苦しい・・・・」
その後、言うまでもなくKaityのNoel攻撃がはじまりあえなくNoelは負けてしまいました。
こわいこわいこわい。どこもこわい女性はいるのね~と思って身震いしてしまいました(笑)

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑mou
[PR]

by 09020503 | 2011-01-19 20:55 | Weblog