雪やこんこん

a0176294_13312323.jpg

東京の午前中は雪でした。
私達夫婦は雪国育ちなのでさほど驚かないのですが
人間の子供とJack Familyにとっては興奮するみたいです。
実家の岩手は連日雪が降っていて2時間おきに雪かきと聞いています。
久しぶりのドカ雪で大変だとか・・・・・・

さてさて、Jack Familyは雪だろうがなんだろうが散歩に行きます。
a0176294_13381841.jpg

いつもよりハイテンションのKaity嬢は
a0176294_13413562.jpg

ボールに執着して30分ほど走り回っておりました。
さてさて、Jack君。
多分、あんまり濡れたりするのは嫌なのかな~。
雨の日も、玄関を開けて雨だと確認すると一瞬躊躇するもんね~。
案の定、なが~いオシ●コを3回ほどして一瞬「母ちゃん、もう帰ろうぜ」という顔をしました。
でも、
a0176294_13454353.jpg

「ボールもって来い!!」の一言に体は反応。
a0176294_13482773.jpg

持ってきたはいいけど、その足はまるでオモチャの兵隊さんだね(笑)
吹雪の中の散歩もなかなか童心に帰ったようで楽しかったけど、
突然のエスキモー人に遭遇して超ビックリ
a0176294_13525465.jpg

な~んて、この人旦那でした。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-01-16 13:53 | Weblog