兄弟喧嘩

このところ、兄弟喧嘩がたびたび勃発。
人間もワンコ達もちょっとの事で喧嘩になって雷落とされる始末。
ただでさえ忙しいのに喧嘩ばっかりして・・・・・・・・・
怒ることで体力消耗しちゃうじゃないか~!!031.gif

人間の子供の喧嘩は些細な事。まあ、「言った言わない」程度の口喧嘩。
何しろ異性の兄弟なので殴りありの喧嘩はないので楽かも・・・・・・

でも、ワンコの喧嘩はちょっと違う。
なにしろ、いつもその原因を作るのがBenjaminだから。

a0176294_6175575.jpg

この日も、Kaityの横で寝ているLucyにちょっかいをかけて怒りまくるLucy。
その横で、突然の事で何事が起こったのかビックリのKaity。
でも、Kaity、止めることなくず~と、ず~と眺めて最終的に寝てしまった。
こんなにガウガウ言っているのに・・・・・・・・
a0176294_6222589.jpg

Benjaminは一番の甘えん坊そして超プラス思考。常にだれかにかまってもらいたくて
ついついちょっかいをかけてしまう・・・・・・・
まあ、よりによってLucyはまずかった。なにしろ、沢山散歩で遊びまくるから
彼女は家の中では寝てばかり。「寝る子は育つ」て彼女の為にある言葉って感じ
だもんね~
a0176294_13584416.jpg

睡眠を妨害されるとそりゃあもう、怒りまくりです。
a0176294_627121.jpg

で、Noelにまで攻撃されちゃった・・・・・・・・
a0176294_6301110.jpg

最終的に一人ぼっちになっちゃって・・・・・・寂しく1人で寝ました・・・・・


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-01-15 06:11 | Weblog