人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you happy?

Jackが我が家に来てから沢山の犬友が出来ました。
みんな、どの子も家族として迎えられ幸せに暮らしています。
この子はチャミティーちゃん。
Are you happy?_a0176294_21463060.jpg

私が遊びに行くと、とっても喜んでくれて今でもウ●シ●ンしてくれます。
とっても甘えん坊さんで、でも、家族の事をとても心配しているとても優しい子です。
Are you happy?_a0176294_21523100.jpg

↑この子はラブラドールのロンド君。この間、お散歩で会いました。
とても、なっこくてJackとKaityもシッポがちぎれそうでした。
まだまだ沢山紹介したい子がいるのだけど、写真足らず・・・・・クスン
私が知っているワンちゃんはみんな家族に愛されていると思います。

でも、散歩中にはそうではない子もいたりして悲しくなることもしばしば・・・・・・・・・
今日、散歩中で仲良くなった方はラブちゃんを2頭連れていました。
虐待されて保健所にいた子だそうです。
家に連れて来た時は人間の手が怖くて仕方がなかったそうです。
ほかにも、沢山沢山こんな形で今の飼い主さんに出会った幸せなワンちゃんがいます。
フレンチブルの福ちゃん。←写真をUP出来なくて残念・・・・
今の飼い主さんは4人目でやはり虐待を受けていたとのことでした。
以前はボクサーを4頭飼っていた方でとても優しい方です。
でも、福ちゃん喜怒哀楽をまだみせてくれません。
ご主人と娘さんが「福が来ますように」と「福」と名付けたそうです。
幸せになってほしいと願ってやみません。
でも、こんな風に素敵な飼い主さんに出会えた子はわずかで、
それがとても残念で悔しくてたまりません。
自転車でワンちゃんが遅いとペダルで頭をつつき、
死んでしまったと川沿いに放置したり・・・・・・
駐車場に置いている車の中で犬を飼っている人もいるし・・・・・いつも1人。
飼い主の方は「私は愛犬家」とおっしゃいますが、
散歩は車から出た所にある電柱でオシ●コ&ウ●チさせて
また車に戻し自分は温かい家に帰り・・・・・・・彼はまた1人何年も何年も。
色々な愛情表現があるのだろうけど、何かが間違っている。

Dear Jack family
君たちは幸せかい?
Are you happy?_a0176294_2229013.jpg


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑

by 09020503 | 2011-01-12 22:30 | Dog Friends