どこに行くの??

JackとKaityはドライブ大好き!!
特に、旦那と私と一緒にドライブするのが大好き。
我が家から近くの土手までは歩いて10分ぐらい。
週末、旦那が休みのときは歩いて土手まで行かず車で行きます。
我が家のワンコ達は車の送迎付き散歩です(笑)車はポンコツ君だけどね・・・・・・
土手に着くと、週末は少年野球だったり、成人野球でグラウンドは埋め尽くされていて
自由に走りまわれないのは残念だけどね。
でも、
a0176294_21584252.jpg

スカイツリーが着々と成長しているのが見れるのは歩いての散歩じゃないと
みれないよね!!
なんかいいよね!!
この日は、日本一の山「富士山」と日本一高いタワー「スカイツリー」のショットが撮れたしね。
帰りは窓全開にして物思いにふけるJackとKaity。
でも、大好きなお父さんが気になって
a0176294_2255447.jpg

必ず、無理やり旦那の横に入り込み気持ちだけ一緒にドライブするJackとKaity。
「お父さん、安全運転でね。お家までレッツゴー!!」


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします↑
[PR]

by 09020503 | 2011-01-11 22:13 | Weblog