グリーン席

Jack Familyにはそれぞれお気に入りの場所がある。
それぞれその日によってメンバーが入れ替わる。ちょとした争奪戦のようで場所が確保できないと
ウロウロ×2.
まず、大体子供たちは我が家のソファー。
a0176294_2218194.jpg

背もたれのクッションがお気に入りでそこに登ってネコのように寝る。
2つしかないので、あぶれて無理やり入ろうとして大ゲンカになることもシバシバ・・・・・・
我が子もそれに参戦することもしばしばあって、息子がお構いなしにソファーで
飛び跳ね無理やり起こし場所確保・・・・・・・。
a0176294_2239255.jpg

で、そんな時は息子の背中が子犬のお気に入りの場所へ。
次に、私の椅子。
a0176294_22213222.jpg

食事中に「醤油忘れた~」なんて席を立ったら最後。戻ってくると席を取られることはしばしば。
でも、私はお構いなしにドッカリ座る!!
a0176294_22271925.jpg

次は、出窓。ここはJackとKaityがメイン。でも、過去にここで爆睡してしまったJackは
思わず寝返りをしてそのまま落下・・・・・・・・・・・
a0176294_2232957.jpg

で、多分、最後は私の抱っこかな?
これって幸せな事だよね。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-01-08 22:44 | Weblog