夫婦入れ替え?!

旦那と私は人間の夫婦。
JackとKaityは犬の夫婦。
でも、それがたまに入れ替わることがあります。
多分、Kaityは旦那の事を自分のいい人て思っている。
なにしろ、恐ろしくやきもち焼きで私が少しでも旦那といるとその間に入ってくる。
そして、濃厚な鼻穴ペロペロCHU攻撃←旦那いわく、痛いし、汚いのでやめてほしいとの事。

で、Jackと言えば私の美しきママ友達036.gif
「あ~あ、Jackが人間だったらいいのに」とか、
「旦那と変ってほしい」とかよく言われます。なにしろ、めったなことでは怒らず、挙句、人間の子供の面倒は見る。←鼻・耳に指を突っ込まれても嫌がらず、
そして、何よりも「聞き上手&やさしい」との事。
確かに、Jackは聞き上手で。Jack相手に話をしていると
a0176294_20213086.jpg

こんな風に首を左右に
傾けて聞いてくれます。「これでもか」ていうくらい傾けて
聞いてくれます。
でも、旦那と大ゲンカをした後Jackを連れて散歩に行ったとき愚痴っていたら
a0176294_20195171.jpg

「長い愚痴だね母ちゃん」て聞きながら寝てたっけ・・・・・

そうか~、たまに入れ替わっている?!のか~。でも、それもありか。
なにしろ「ひとつ屋根の下で」だもんね。
これからも、よろしくねJack。
a0176294_20434267.jpg

   「ヘイヘイ、母ちゃん。こんな俺でもよければ何なりと言ってくれ」


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ご協力ありがと~う↑
[PR]

by 09020503 | 2011-01-06 20:52 | Weblog