都合がよい女

私も相当なのですがKaityの都合がよい女ぶりは我が家ではみんな
暗黙の了解・・・・・・・・・
我が家に来た時からすべてJackの物は取り上げ
a0176294_726364.jpg

みるも無残な形にさせます。
a0176294_7265959.jpg

       「母さん、これ俺のおもちゃだったよね・・・・・・・・」
そして、我が子だろうとだれであろうと自分の気持ちを押しつけます・・・・・・
↑私もおなじかも・・・・・・そして怒ります。
そして、こまった事があるとすぐに旦那をたよります。
KaityはJackに頼りっぱなし。仔犬と一日中いるのもJack。Kaityはと言うと、
さっさと二階に上がり私達ベッドで一日の大半をすごします。
a0176294_745696.jpg

仔犬たちはJackにべったりです。寝ているJackに遊んでと起こしに行き、しぶしぶ遊ぶJack。
1人でストーブの前で寝ていると「私も入れて」と無理やり入り込むKaity。
a0176294_7513752.jpg

人間の子供も「Jack~、お母さんがに怒られた~。Jack~、ここ怪我したから舐めて」とか・・・・・・・・
そんなJack、さすがに疲れて私のところへ「ねえ、お母さん。俺を例の場所へ・・・・」
a0176294_802675.jpg

それは出窓。クッションを敷いてやっとお休み。
a0176294_759080.jpg

そして、たまには外をみて物思いにふけるJackでした。

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑よろしくお願いします↑
[PR]

by 09020503 | 2011-01-03 06:41 | Weblog