正月の朝

072.gifあけましておめでとうございます072.gif
いや~ついに新年を迎えてしまいました。
我が家の朝は昨日、ドッグランに連れて行ったためかJack Familyはみんな起きてくるのが遅かったです。
私は、恐ろしいもので体内時計が起床時間は5時になっているせいか目がそのじかんにパッチリ012.gif
困ったものです。そして、朝からお酒でちょっとほろ酔い気分でPCの前に座っています。
なにせ、うちの旦那様「ジャックラッセルでのランキングが50位になったらデジカメ買ってあげる」と
約束してくれた~これは頑張らねば!!

さてさて、今日も元気にBenjaminのメタボ解消運動始動です。
a0176294_1334862.jpg

手加減して先頭を走るJackそれになんとかついて行っているBenjamin。
a0176294_13402462.jpg

「はしれ」とはっぱをかけられるBenjamin
a0176294_13423983.jpg

力いっぱい走るBenjaminでも、
a0176294_14161988.jpg

遂に・・・・・・・・・・・力尽き確保された~

でも、この4日間ぐらいJackのおかげで今まで運動に興味がなかったBenjamin走ることが楽しくなったみたいで、昨日のドッグランでは喜んで走ってたっけ~
ところで、我が家のJackはスタミナ切れとは無縁らしくひたすら走っておりました。ほかのワンちゃんはスタミナ切れで「今日はゆっくり寝てくれそうです。ありがとうございました」と言って帰って行かれました。
我が家のJackで良ければいつでもお誘いください~053.gif053.gif

お正月と言えば、おせち、おもち、そして子供にとってはお年玉・・・・・・・
我が家の家計を崩壊しかねないこのお年玉・・・・・・なんとかならないものでしょうか?
だれか助けて~

そうそう、Jack Familyもお年玉もらいました。
おやつなんてめったにもらえない我が家のワンコ達。特別な時だけもらえます。
大好きグリニーズ。

    
a0176294_1418013.jpg

みんなが食べ終わるのをまって見せびらかすように食べる性格ブスなKaityでした。


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです↑
[PR]

by 09020503 | 2011-01-01 13:56 | Weblog