大丈夫?お父さん・・・・・・

2日ほどブログをお休み~今日もできないかな~って思っていたら早めに仕事がひと段落したのでさっそくPCの前に座ってみた。

おととい、主人が子供のサッカーチームの親睦会で「親子サッカー」に参加して見事にハットトリック038.gif達成!!
本人、超×2上機嫌で帰宅。
しばらくして、「あばら痛い・・・・・・」
どうやら、思いっきり転んだらしくあばら骨を強打したみたい042.gif
確か、去年も娘の学校対抗のソフトボールで足を怪我したような・・・・・・・・
「もう若くないんだから・・・・」と本人も気が付いているはずなのに今も心がまだまだ小学生の主人・・・・・

我が家のJackとKaityは家族が具合が悪いと一生懸命看病します。
子供たちが怪我をすれば傷をペロペロ
熱を出せば布団に入って温めたり、ひたいを一生懸命なめたり。
一番関心するのは、Jackが子供たちが熱を出す前からわかるようで、熱が出る前から息子のパジャマを引っ張ったりします。
すると、夜には38℃の熱が出たりして・・・・・・・・。私達もJackとKaityが必要以上に子供たちに絡むときは
要X3 注意!!

今回は主人。大好きな「お父さんが体調がよろしくない」これは一大事!!
みんなで主人をを寄り添って温め、彼を舐めて癒して、付き添って・・・・・・
いいな~羨ましいな・・・・・
a0176294_23135845.jpg

でも、こんな光景を見れるのはとても幸せ。
早く元気になってね。おとうさん。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑ポチっとお願いします。
[PR]

by 09020503 | 2010-12-20 22:47 | Weblog