とし・・・・・

息子が昨日は体調を崩して学校を休んだため、雨も降っていたしお付き合いでWiiなんて
してみたけど、「だめだ~眠くなっちゃう・・・」ソファーに座ったとたんに睡魔が襲ってくる014.gif
ウトウトしながら、息子を見ていて「ずいぶん大きくなったな~3歳ぐらいまでしゃべれなかったのに」と
思ってしまいました。
「そういえば、ジャックやケイティが来てから3年目と2年目の冬が来るな」とちょっとおセンチになってしまいました。残念ながら、JackとKaityはペットショップ経由だから赤ちゃんから一緒に過ごせなかったけど、
子犬達は7月に産まれ、もう、5カ月!!
a0176294_13545551.jpg
産まれたときは
a0176294_1357237.jpg
こんなに小さくて、愛らしくて、あっという間の5ヵ月。
親愛なるJack Family 君たちは幸せかい?
a0176294_13503466.jpg

出来る限り、ずっと一緒にいてほしいと願ってやまない私です。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑Thank You!!
[PR]

by 09020503 | 2010-12-15 14:04 | Weblog